ひざカックン

先日のエントリーで変形性膝関節症の痛みが出たかもと書いたが違ったみたい。

日曜に木リムをテストがてらは走ったとき、何かの拍子にひざがカックンとなった。

結構な痛みが走りちょっとビビッたが収まりが改善したみたいで捻った痛みがとれると具合がよくなってきた。

盆明けからペダルを踏み込むと痛みが出てとうとう自転車も年貢の納め時かなと思ってたがもう少し猶予がありそう。

行きたいとこがまだまだ一杯あるから無理はせずのんびり乗る。

しかしほんまにビビリまくった。

自転車を降りたらまた単車の戻るしかないかなと寝るときに天井を見つめながら思ってた。

4 comments on “ひざカックン

  1. ボクは左肩年貢納めたんで、腰と左膝が爆弾抱えたままです。

    身体のギアは交換できないから、減って曲がったらいたわるしかありませんね。

    ところで、9/22に飛鳥の棚田と案山子の写真撮りに数名とポタリング予定です。祝日でも土曜は無理ですよね!?

  2. とらちちさん、こんばんは。

    ほんと身体のスペアはありませんもんね。
    22日は休みなんですが先に22日と23日は予定が入ってます。
    残念。
    棚田はちょうど彼岸花と黄金色のコントラストが綺麗でしょうね。

  3. 腰痛がここまでひどくならなければ、今でも沖縄目指して
    セッセと自転車乗ってたやろなぁと、ベランダのほこりまみれの
    自転車を眺めております。
    健康第一ですよね。

  4. ロラおとこさん、こんにちは。

    苦痛が伴うと幾ら好きでも楽しくないですからね。
    そんな時は離れるのも選択肢の一つですね。
    私の場合はもう少し猶予を頂けたみたいです。

Comments are closed.