舞洲

pb035569.JPG

pb035560.JPG

pb035573.JPG

今日、久々に舞洲に上陸。

淀川の堤防ではきっつい向かい風。

おまけに風が冷たいやん。

とかぶつぶつ言いながらでも乗れた事に喜びを感じながら黙々と。

舞洲に着くと滑走路跡では相変わらずジムカーナ。

ちょっと見て岐路にと思ったが舞洲アリーナで関西のマーチングバンド の大会があったみたいで外で練習してた。

pb035575s.jpg

少しだけ聞いてたがすごい迫力で鳥肌が立った。

絶対にライブで見てみたいと思った。

帰りは中ノ島から御堂筋を経てBI・CI・CLASSICAへ。

イチョウはまだ先な感じ。大阪城公園のイチョウのほうが先に色づいてる。

ちょっと話込んで帰宅。

6 comments on “舞洲

  1. PEANA2さん、こんばんは。

    この自転車はなぜか気にいってます。
    グランフォンド福井もこれで走りました。
    だいぶ傷も増えてきたので再塗装をそろそろと思ってます。
    サドルバッグの中身はチューブラーのスペアタイヤと小さめの一眼レフでした。

  2. AUenoさんおはようございます。
    知人のブログへの書き込み・・・2年ぶりかな~(^^ゞ
    自転車も同じく久しいですが、僕もほぼ同じコースで舞洲めぐりしてました。
    当然か~ルートを教えていただいたんですものね(笑)

    カメラを持ってのサイクリングは本当に楽しかった。はまってしまいました。

    結果・翌日の月曜日の夜テニスは振り替えました・・・しんどくてしんどくて。

  3. 良いですね! カメラ教えて下さい!
    それと自転車は平地でね・・・。

Comments are closed.