京都紅葉サイクリング

img_0035a.jpg

絶好の天気。

紅葉サイクリングで京都へ。

枚方大橋下から出発。

いつものルートで桂川の赤池までそこから鴨川へ入り北上。

十条から七条までサイクリング道が途切れてるが七条から上賀茂まで快適にポタリングできた。

img_0042a.jpg

img_0045a.jpg

上賀茂神社あたりで昼食と計画やったが適当なお店が見つからずコンビニ弁当を買って鴨川で。

めっちゃ気持ちよかった。

2時前までまったりして鴨川西岸を南下。

img_0046a.jpg

img_0048a.jpg

五条付近から高瀬川沿いに五条楽園の町並みを”見たり”任天堂創業の地を見たりして再び鴨川に出る。

img_0053-2a.jpg

img_0056a.jpg

4時過ぎに枚方大橋に到着。

今回鴨川ルートを探れたのは良かった。

年が明けて京都が静かになった頃にまた行こう。

2 comments on “京都紅葉サイクリング

  1. おはようございます。
    タスキがけのカメラバックを買いましたが、もう一本補助紐がなければ胸元に滑りますね!
    静かになったら撮影旅に行きたいな! まずは僕は脚を鍛えねば(笑)
    ・・・(^^ゞ

  2. テラさん、こんにちは。

    年明けたら御幸橋あたりでデポして京都をのんびり回りましょうか。
    私もさっぱり乗れてないのでゆっくりです。

    ところで割れたマドンはまだありますか?
    http://www.carbondryjapan.com/
    ここで修理が可能みたいですよ。

Comments are closed.