記念日

img_0091a.jpg

BI・CI・CLASSICA

のお店を知ったのは2年前の2月14日。

それから約二年。

とうとうこの日が来た。

今日お店でフレームを確認。

6台が塗装から上がってきて新年会も兼ねてお店でパーティー。

img_0092a.jpg

img_0099a.jpg

ベラーティさん特製のニョッキ。

フレームはまだ太陽の下で見てないがシックなカラーリング。

パーツはどの組み合わせにするか合わしながら考える。

(結構カーボンクランクも合うかも)

まずは前処理で各部を削るのとタップをあてをしないと。

火曜日に取りに行く予定

4 comments on “記念日

  1. いよいよ完成ですか!
    これからはコンポの組み合わせに悩む楽しい日々が続きますね。

    そういえば私のクルマも本来なら納車の時期だったのですが
    GW頃までずれ込みそうです(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    とうとう来ました。
    来てしまうとなんか寂しい気持ちも出てきました。
    乗る自転車は有るんで気長に待ってました。
    ラグのデザインから見てたので長く待ってたって感覚はないんです。

  3. 山賊総業さん、おはようございます。

    大安やったんですか諸々の事情で火曜か木曜と思ってました。
    山賊総業さんも持ってはるアルミのケンタウルCTをと思ってました。
    しかし色的にカーボンも似合いそうなんで合わせてみます。

Comments are closed.