(;_;)やってしまった

p1020649.jpg

手が滑ってレンチを落としてしまった。(;_;)

赤丸のところの塗装にピンホールが付いてしまった。

p1020648.jpg

一晩、バンドエイドを貼ってたが 直らなかった。

p1020644.jpg

こんか感じで養生テープを貼って作業してた。

レンチが当たった時も大丈夫やろと思ったけど念のためにテープを剥がして確認してみたらピンホールが…。

思い直してもう一回トップチューブだけ塗装してもらうことにした。

完成は先送りとなった。

4 comments on “(;_;)やってしまった

  1. あーあ、だいぶ凹んでますね。
    でもチューブが凹まなかっただけマシと思いましょう。
    バンドエイドよりも最近はサランラップです。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    そうですね。
    最近のトレンドは湿潤治療でしたね。
    今度、試してみます。

  3. >>バンドエイドよりも最近はサランラップです。

    >>最近のトレンドは湿潤治療でしたね。

    お二人さん
    おもろすぎますわ(笑)

  4. jaja51さん、こんばんは。

    ショックが大きすぎてギャグに走らんと立ち直れない気がしたんです。
    しかしサランラップで返されるとは思いませんでした。(^_^)

Comments are closed.