インケツな日

結局、A型のインフルエンザやった。

まだすっきりしないけどだいぶマシになってきた。

インフルエンザが父親にうつってしまった。

朝、発熱があったので直ぐに病院へ。

検査後、点滴してもらって帰宅すると親戚のおじさんがブレーキの踏み間違いで車を廃車にしてしまったと連絡が入った。

幸い他の人を巻き込むこともなくおじさんも軽症で済んでなによりだった。

微熱の中長い一日やったと家でホッとしてまもなくサイレンが聞こえてきた。

後から後から来る。

窓の外で赤い回転灯の光が見えてる。

火事や!

家から10mほどのところ。

Best of インケツな日やった。

6 comments on “インケツな日

  1. 大丈夫ですか?
    それにしても、えらい日でしたね。
    明日からいいことありますよ、きっと。

  2. たーさん、おほようさん。

    いろいろありますわ。
    どこかで厄払いしないとあきませんね。

  3. 先々週、わたしもA型もらいました。10年以上ぶり。
    初詣もいってないからか・・・
    どこぞでお参りしてきます。

  4. 大仏さん、ごぶさたです。

    大仏さんやったら清明神社ですかね。
    長いこと花灯路も行ってないので八坂さんにでも行こうかと思ってます。
    いっそ伊勢神宮が今のトレンドなんかな。

  5. こんばんは。

    なんなら、私が祓ってさしあげましょうか?

    そのかわり、疑ったら効果はでませんぞ。

  6. ねこさん、こんばんは。

    ねこさんには不足を感じませんが(資格的に)出来れば…のほうがご利益云々より嬉しいかも。

Comments are closed.