木リム

木リムの工場の動画。

木リムで一番有名なメーカーGhisallo

私の持ってる木リムはCB Italiaというメーカー。

イタリアには複数の木リムメーカーが存在するみたい。

2 comments on “木リム

  1. ZULLOで修行し、今は長野に住んでおられるMasoさんのサイトよれば、一時期はこのGhisallo一社だけになってしまったようですね。今は少し復活して、メーカーが複数に増えているのでしょうか。技術の伝承にはいいことです。
    おとといベラティさんの店に寄ってきました。残念ながらミラノに帰省中でご不在でした。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    私もGhisalloだけなのかと思ってましたがヴェラーティさんとこでCB Italiaを見ました。
    イタリアに帰ってはるんですか。
    前もって帰省することを言うと客から「あれを探してこい」とうるさいのでコソっと帰るみたいですよ。(^_^)
    何を持って帰ってくるのか楽しみです。

Comments are closed.