GW

img_0239b.jpg

GW初日 6時前から起きた息子を連れて高槻の茶川へ。

こいのぼりの量に圧倒されてる様子。

8時過ぎに帰宅後、大山崎から繋がった京都縦貫道で美山へ新緑ドライブ。

まだ山桜が咲き、新芽のふわっとした緑を楽しめた。

美山では5月下旬の美山ロードの下見か自転車がてんこ盛りやった。

帰りはどこにも寄らず帰ってきたら2時間弱で帰宅。

丹波が思いっきり近くなった感じ。

2 comments on “GW

  1. 京都縦貫道は繋がりましたね。
    松阪へ行く時に、もう繋がるなぁと思いながら見てました。
    高速はブツ切れではね。
    舞鶴へ帰るのに、そのうち使おうかなと企んどります。
    そのうち、わち~丹波間も繋がるんですかね。

  2. たーさん、こんばんは。

    千葉遠征、お疲れさんでした。
    うちも数年後には行くんでしょうね。
    京都南インターから沓掛までは大変でしたから威力満点でした。
    帰りに丹波から乗ったんですが延伸工事らしい事はやってました。
    私ももGW前半にボーナスポイントを稼げました。
    後半は一日どっかに行く予定です。

Comments are closed.