ZUNOW

ZUNOWフレームを再塗装して貰うためにBI・CI・CLASSICAに持っていってきた。

ヴェラーティさん、フレームのチェックが素早く「センター出しの修正はどうする?」

どうする?センター出てないの?

エンド部分で5mmほどの差が出てた。

ホイールをセットして貰うと確かにずれてた。

しかしこの歪みはクラッシュとかで歪んだのではなくチェーンラインの方にどうしても力が加わるから仕方ない歪みとのこと。

修正も頼んだ。

ついでにBBハンガー部のワイヤーの取り回しをヴェラーティ号と同じにしてもらうように頼んだ。

フロントフォークは大丈夫とのこと。

ワイヤーの取り回しから1980年前後の製作ではないかと推測してくれた。

ZUNOWのデカールは昔のがもう無く新しいのになるみたい。