昨日、とうとう熱がでた。

一日中、体温が乱高下した。

起きた時は27.5度。

その後、9時前に38.1度。

9時半頃、汗が出だして36.8度。

楽になったのでアイスクリームと塩飴を買いに行った。

帰宅後、36.0度。

クーリッシュを食べてゆっくりしてたらまた汗が止まり体温が上がってきた。

また37.5度。

そのまま夕方までダルイままやったけど近所に買い物に行くと汗がまた出だして楽になった。

熱の発散が上手くいかなくて熱がこもってる感じ。

土曜は何もしてないのに。

筋肉痛と同じで症状が出るのにタイムラグがあるのか?

2 comments on “

  1. 大丈夫ですか?
    27.5℃じゃないですよね(^_^)
    うちの息子も熱中症にかかって、先週、学校休んでたようです(^_^;
    ご自愛ください。

  2. たーさん、こんにちは。

    熱は大丈夫です。
    しかしダルさが少し残ってます。
    今朝、舞洲まで行こうと思いましたが30km少しで帰ってきました。

Comments are closed.