意外な答え

今、blogの更新が滞ってるがこれは書いとかなアカンかなと。

二学期が終了したのか数日未成年がタバコを買いに来よる。

土曜の午後、化粧をしてるが明らかに未成年の少女が「セッタ」と言うてきた。

「セッタ」の時点でアウトやけど「歳はいくつ?」「二十歳」「何年生まれ?」「1995年」

(1995年生まれはここでアウトやったけど、面白い展開になったんで良しとしとこう)

シュミレーションしてきたみたい。

どう見ても未成年やから「何どし生まれ」とこっちは「干支」を聞いたのに答えは「乙女座」やった。

「おねーちゃん、売られへんねん。ごめんな」と断ったが姿が見えなくなるまで笑いを堪えるのが大変やった(爆笑)

まさか「乙女座」って可愛いやん。

6 comments on “意外な答え

  1. 黒豆さん

    未成年者に「売られへん」と言うと案外素直に退散します。
    最近ではおオチョクル余裕も出てきてます。

  2. yabukiさん

    乙女座はインパクト有るでしょう。
    しかししょっちゅう未成年がこられると鬱陶しいです。

Comments are closed.