たかじん

はじめてかたじんのレコードを買ったのが「ラブイズオーバー」欧陽菲菲のほうが有名やったけどラジオで聞いてたかじんのほうが胸に来た。

今は無いバナナホールのコンサートに行ったのが懐かしい。

4 comments on “たかじん

  1. バナナホールとか、たかじんさんの”やっぱ好きやねん”とかカラオケなんかの想いでいっぱいあります。ほんと残念ですよね。

    PS:11日の土曜日は、さかじいさん達と嵐山走ります。
    ロードバイクを買って最初のツアーが、PC松本さんの嵐山年始ライドでした。2008年年始の森ノ宮から嵐山足湯&渡月橋まで往復した時は、しんどかったですが、めちゃくちゃ感動した覚えあります。
    「チャリで遠くの嵐山まで行けたで~!すげぇ~」でした(笑)

  2. 岩ちゃん、こんにちは。

    たかじんの歌唱力は抜群でしたね。

    土曜は店を開けてるので残念です。
    2月2日は桂川シクロの応援サイクリングと思ってます。
    CM1のスタートが1時30分なんで嵐山にデンしても間に合うかなと思ってます。
    都合が会えばどうですか。
    先日のサイクリングで足の衰えが半端やないのがわかりましたのでゆっくり行くつもりです。

  3. uenoさん、今日は。70年代、ラジオ番組の収録でほぼ無名だった時代のやしきたかじんを何度か見ました。司会はおなじく駆け出だった鶴瓶でした。80年代90年代、たかじんが歌う話す大阪の前ではクソ東京はかすんでました。唯一無二のタレントだったと思います。
    ブロクのコメントで煩わしい思いをさせてすみませんでした。名前、メールアドレスでコメントできるようにしました。またつっこんでやって下さい。

  4. chikuwaさん、こんにちは。

    鶴瓶との会話は面白かったでしょうね。
    どっちとも放送が出来ないような内容を思いっきり言うてたんではと想像します。
    TREKの色が変わってるのに最近気がつきましたそのことを突っ込みたくてうずうずしてました。
    今年もよろしくお願いします。

Comments are closed.