桂川シクロ

p2020120b.JPG

前回の堺大会で関西シクロクロス CM1で丸畑監督が二連覇達成。

昨日の桂川大会へはサイクリングを兼ねて気楽に応援に行こうと思ってたのに雨予報。

行く手段が車になりカメラを持っていけた。

昼ころに到着したがヌカルミの絶好の場所が出来てた。

被写体としては嬉しい。

走るほうはタマランかったらしい。

監督はこの日、最悪の日やったみたいでトラブルの連発やったけど完走でシーズンを終えた。

お疲れさんでした。

撮った画像はC1とCM1。

おのおの普通の画像と彩度を下げた画像になってます。

htmlのページに表示される画像サイズは640×480ですが画像だけ表示させたり保存されると1280×960の大きさになります。

C1の通常の画像彩度を下げた画像

CM1の通常画像彩度を下げた画像

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.