小型タブレット2

wifiが逝ったスマホの代わりに買ったのはXperia acro hd so-03d。

これはデュアルコア機で前のより性能が落ちるが色んな情報を見て決めた。

その情報を集めてる時には気が付いてなかったANT+の通信が出来るといううれしい誤算があった。

サイコンやナビは使う前提ではいたがANT+はUSB接続の受信機を買うつもりでいた。

サイコンの画像。

screenshot_2014-02-27-09-00-01.png

今はオフライン地図が使えないのでナビとしては使えない。

ANT+の画面。

screenshot_2014-02-27-12-08-06.png

センサーはGarmin edge500にセットで入ってたもの。

あと去年の秋に買ったOlypus OM-D M-1もジオタグ(GPS情報など)情報をスマホとwifi接続で取得するとかスマホからリモコン操作するとか段々スマホが有ったら便利 になってきてる。

オフライン地図が使えたら完璧やねんけどもう少し調べんとアカンかな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.