若大将

昨日、加山雄三さんのコンサートに行ってきた。

今年で77歳になられるらしい。

行ける時に行っとかなアカンやろと思いチケットを買った。

しかしめっちゃ元気!

テレビで見るより細っそりされてて節制してはるのが判る。

始まって一時間みっちり唄って休憩後、一時間みっちりやった。

旅人から始まって知ってる曲ばっかり。

よかった。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 comments on “若大将

  1. uenoさん、楽しんできはったようですね。未だにコンサートされてるとは凄いです。若大将!映画も大好きでした。
    今月私は大阪ミナミである南佳孝さんのライブに行きます。

  2. chikuwaさん、こんにちは。

    南佳孝さんですか。
    モンローウォークですね。
    若い頃、夏向けのオリジナルテープを作る時には入れてました。

  3. 若かりし頃、いろいろとつながりあって江ノ島に停泊中の光進丸に乗せてもらったことあります。
    当時は船長も若かったですよ。30年前なんで当然ですが(笑)
    近々思い出話書きますわ。

  4. さかじいさん

    そう言えば前に思い出の整理みたな事で日記を書いてはりましたね。
    思い出しました。
    光進丸に乗った事があるんですね。
    銀幕のスターって感じで見てしまってましたが加山さんってほんとよい人らしいですね。
    コンサートの後半で「光進丸」と「海よ」を聞けました。
    その光進丸は現在建造計画中らしいです。
    セールと太陽電池で40ノット出るのを目標にプロジェクトを組んでるそうです。
    それで80歳になったときに世界一周する目標を立ててるそうですよ。

Comments are closed.