ウルトラマン創世紀展

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滋賀県守山市の佐川美術館でやってるウルトラマン創世紀展に行ってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは息子が欲しがったのではなく私が欲しくて買ってきた。

6 comments on “ウルトラマン創世紀展

  1. chikuwaさん、こんにちは。

    このバッジが目に入ると欲しいですよね。
    どうせ子供に取られるかもと二個買ってきました。

  2. ウチの娘たちはウルトラマンに興味ないのですが、近いので子供連れて行ってみたいと思ってます。
    私の一存で(笑)

  3. PEANA2さん、こんばんは。

    息子に恐竜の名前カルタで散々な目にあわされてましたがウルトラマンになると互角の勝負が出来てます。
    バッジはレジの前くらいにありますよ。

Comments are closed.