W650 II

IMGP0035s

とうとうキャブレターが外れた。

エアクリーナーボックスを外すには配線から外さないといけなかった。

IMGP0030s

何やらキャブレターにも配線が繋がってる。

IMGP0033s

フロート室を開けるとやっぱりガソリンが腐ってた。

ジェット類を全て外してフロートも外す。

キャブクリーナ液に浸しておく。

2 comments on “W650 II

  1. キャブやエアクリーナに配線があるのはなんかのセンサーがついてるのですか?
    同じようなバイクかなと思ってましたが、W1とは大違いですね。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    キャブのヒーターらしいです。
    吸気温度をセンサーで拾ってガソリンの気化を促進するみたいです。
    あんまり関係ないですね。

Comments are closed.