W650 III

キャブレターの組み立てが一応終わった。

バラすまえに撮った写真を見て確認すると一箇所失敗してる。

配線関係の取り回しが違ってた。

一晩、キャブクリーナーに漬けてたのでジェット類の詰まりはなく組めた。

それともう死んでるバッテリーを注文した。

これで動くはず。

4 comments on “W650 III

  1. jaja51 さん、新車の調子どうですか?
    おしゃれな紺色なんでコンパクトにみえますね。

  2. こんにちは。

    jaja51さん
    じつは事情で単車を置いてた所を整理しないといけないので頑張ってます。
    5年の歳月は相当でメッキにサビが浮いてます。
    しかしなんとか磨けば大丈夫そうなので良かった。

    山賊総業さん
    jaja51さんはそうとうコダワリが強そうです。

  3. 山賊総業さん 今度はコンパクトな紺色があのあたりをウロウロしますのでよろしくお願いします。
    AUenoさん、AUenoさんの拘りに較べたら「鼻くそ」みたいなもんですよ(笑)

Comments are closed.