グローブ

IMGP0050

自転車用じゃなく単車用のグローブを買った。

和田将宏さんが出されてたMr.hiroブランドのグローブ。

鹿革で柔らかいのにしっかりしてる。

W650を復活するにあたってグローブを考えるとこれやなと。

なんと直接和田さんにお会いしてサインをしてもらい受け取った。

 

4 comments on “グローブ

    • 堀ひろ子さんは懐かしいです。
      SUZUKA8Hの前にあった6HにYAMAHA XT500改のロードボンバーで走ってはったのは見てます。

  1. 8耐(4耐)の初期も単気筒やらBMWやら、毛色の変わったのが走ってましたね。
    XT500ですか。懐かしいな。亀岡の森トライアルにいったとき、西加舎のヘアピンのある道路でXT500の圧倒的な加速を見せつけられました。商売敵のXL500Sにのるきっかけになりました。

    • 山賊総業さん、こんにちは。

      車種はほんとバラエティーに飛んでましたね。
      オフ車には一台だけ乗った事があります。XLR250でした。
      並みの峠ではバンク角の深さでロードと遜色なく走れました。
      ロードボンバーのコンセプトを改めて知りなるほどと思いました。

Comments are closed.