雨までに

今朝7:00より町内会による公園の掃除。

エンジン刈払機を持ってるのでボランティアとして参加してる。

汗をかくのが判ってたので先にレーパンを履いておいた。

8時より軽く自転車で走った。

1時間半ほどで帰ってきて今度はW650に乗り換えて北摂を目指した。

上福井まで行ったが前方は絶対に雨がふってる様子なんでUターンして阪奈を越えて岩船街道を枚方へ抜ける。

ここでとうとう雨に降られた。

第二京阪まで行けば高架下で雨から逃げれると思ったが寝屋川まで雨の中を走らなければならなかった。

雨がふる前にと思ってたが予想より早く雨がふった。

今BS12でSUZUKA8Hを見ながらマッタリ。

スタート直前、雷雨によりスタートが遅れてる。

 

2 comments on “雨までに

    • ロラ男さん、こんにちは。

      W650は時間や後の予定を考えながら乗るには不向きな単車で雨を気にしたり8Hのスタート時間が気になったりしててイマイチ楽しくなかったです。
      8Hは独走のテクニカルスポーツが130Rで転倒とかドラマがありましたね。

Comments are closed.