目的

とうとうRZ250の整備にとりかかった。

しかしこれは楽しんで整備するつもり。

早く整備を完了するように一生懸命するんじゃなく整備自体を楽しむ。

自転車も目的地に移動するだけだと楽しくないが道程の季節感や景色を楽しむことを頭に置くと時間がかかった分楽しんだ事になる。

RZ250の今のパーツ構成では部品の更新が難しいこともありゆっくりネットで探しながら一つ一つ進んでいく。

実物大のプラモデル感覚。

昔にくらべたらネットでパーツを探す事ができるから選択肢も豊富やね。

解体屋さん巡りとかはせずに集まりそう。

しかし目標を設定しとかないつまでも完成しないかもしれないのでやっぱり来年の春、桜の咲くころかな。