朝走りとラジエター

5時に家を出ていつものコース。

しかし今朝はちょっと頑張ってみた。

38km/h前後をキープして青信号を追いかけた。

淀屋橋からマクラーレンまでクリアできた。

堺筋は長堀から北浜まで。

9時過ぎにラジエターを貰いにいった。

腐食の進行がギリギリやったみたい。

大丈夫やったけど同じのが作れるか聞いといた。

「作れるよ」と普通に答えてくれはった。

こころ強い。

8年前に走った時に水温が高かった。

あんまり乗ったらアカンと思い8年が過ぎてる。

2 comments on “朝走りとラジエター

    • jaja51さん、こんにちは。

      次はガレージの整理整頓なんです。
      これをしておかないと工具の捜索から始めないといけないので。
      その後、シリンダー、シリンダーヘッドをバラす予定です。

Comments are closed.