舞洲

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はじめて舞洲に上陸した。

1月中に行っときたいと思ってたのでよかった。

自転車に乗る前、滋賀県マキノ高原へ子供に雪遊びさせに行き帰ってきてから家出。

ソリ初体験!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マキノ高原のメタセコイヤ並木も初体験。

メタセコイヤ並木は結構な迫力を感じる。

しかし渋滞がないと2時間でいけるのに関心した。

湖西道路からR161やったけど快適な道やった。

マキノから帰って直ぐに支度をすませ3時半に出発。

いつもの道程でゆっくり写真を撮りながら夕暮れの北港ヨットハーバーや黄昏時の大阪市内を楽しんで帰宅。

気持ちよかった。

2 comments on “舞洲

  1. 道が空いていれば湖西路は快適なドライブコースです。
    平均速度も速いので遠い割には早くに目的地につけますね。

    メタセコイヤの並木道では写真撮らなかったんですか?

    • PEANA2さん、こんにちは。

      湖西路は景色もお気に入りで何度行っても気持ちよいです。
      白髭からいつも湖周道路をはしってしまうのでR166で高島を抜けるのが初めてでした。
      メタセコイヤは撮りませんでした。
      今度ゆっくりメタセコイヤだけめざして行きます。

Comments are closed.