SRX600-4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SRX600のスピードメーター。

針が落ちてます。

このままで車検が通るなら置いとくけどアカンから分解。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいマイナスドライバーの先を90度曲げてカシメてるところをゆっくり何周もかけて起こしていく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

解体完了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ちた針と欠けたプラスチック。

バランスをとるオモリだと思う小さな金属パーツ。

金属パーツを付けるのは無理なんで針だけ接着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうっくりカシメて行く。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カシメが終わった状態。

波打ってるところは緩衝材で隠れるので大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

組みあがった。

けど針のバランスオモリが付いてないので動きが可笑しければ廃棄処分。

三枚目の写真に写ってる黒の文字盤のメーターを使う。

RZ25Rのでジャンクボックスにあった。

RZ250はラジエターステーを製作中。

数日内に塗装屋さんに持っていく予定。