SRX600-9

ビッグシングル!

メーターパネルの電球交換とヤフオクで落としたウインカーが来てとうとう乗れるとこまできた。

エンジンの始動に少々手こずったが走り出すと問題なく走った。

エンジン温度が上がれるとヘッド付近からキュルキュル音がしてる気がした。

気のせいかもしれない。

トラブって押して帰る事も想定して家を中心にして回るように走ってみた。

アイドリングは1500rpmで安定し。

加速も良い感じ。

一回りしてエンジンが温まった頃に秘密基地に帰還。

オイルを抜く。

めっちゃシャワシャワやけど久しぶりの4サイクルエンジンのオイル交換なんでイマイチ判らん。

標準装備のオイルクーラーは熱を持ってないが後付けのは油温と同じ位い。

後付けのオイルクーラーは外す予定。

しかしキックが思いっきり重い。

オートデコンプの調整不足なのだろうか。

一先ずOK

2 comments on “SRX600-9

    • uechicchi さん、こんにちは。
      もう大丈夫ですよ。
      加速は申し分なしですし真っ直ぐ走りますし。
      この後は後付けのオイルクーラー外して各部をもう一回チェックと給油をする予定です。
      エンジンがかかりにくかったのはバッテリーが一番の問題だったと思います。

Comments are closed.