4月1日

数年前まで恒例でした4月1日ネタでした。

ハワイに移住するとか三重に小さなログハウスを建てて自転車で走り回るベースにするとかフェラーリを買ったとかもやりましたが今回はおっちゃんの小さな夢にお付き合いして頂きましてありがとうございました。

W650は長距離ツーリングには無くてなならない単車なんで売る予定はございません。

申し訳りませんでした。

気づきながら協力してくれた人もいて毎年の恒例にしたいですわ。

サーキット走行はする可能性ありです。

引き合いがありました。

試乗してもらって値段交渉になりそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車検 平成28年7月まで

走行距離 15,534km

ノーマルタンク、ノーマルシート有り。

タイヤ 前後IRC GS-19 9分山

エアクリーナーボックス改造 ノーマル有り。

ノーマルマフラー 芯抜き 車検OK

マフラー、クリーナーボックス改造に伴いメインジェット、スロージェット変更 ノーマル有り。

こんなとこかな。

Kawasaki W650を売ってYAMAHA YZF R-25を買う資金にしようと思う。

R-25が556,200円。

ツナギも買う必要があるのでW650は売るしかない。

SRX-6を手にいれてやっぱり単車はコーナーやと感じた。

しかし一般道では危険すぎるので鈴鹿のライセンスをもう一回取る。

デッドオアライドでも普通に走ろうとするとツナギが必須なのでそれなら鈴鹿の本コースをまた走りたい。

レースとか関係なくスポーツ走行を楽しみたい。

16 comments on “4月1日

  1. >YZF R-25
    良いですね、密かに私も欲しいと思ってました(^^;。
    けどレプリカ系は、走る場所が限られちゃうので、もう怪我したくないしで、きっと買いませんが、
    「デッドオアライド」ってのは、楽しそうですね!

    • ストーンさん、こんにちは。

      SRX-6に乗ってしまったのが失敗かも。
      ずーっとヤマハに乗ってたので山で爽快な感覚が蘇りました。
      革ツナギやブーツ、フルフェースのヘルメットを揃えるとなるとWは手放そうと考えました。
      アルミタンクがセールスポイントみたいで引き合いがきました。

      • 早いですね!上野さんの所有物なら良い車両に決まっています(^^)。
        もう売れたも同然ですね!

      • ストーンさん、こんにちは。

        >上野さんの所有物なら良い車両に決まっています

        そう言ってもらうとうれしいです。

    • ロラおとこさん、こんにちは。

      ほんまや4月1日ですね。
      しかしW650は復活したときは十分やと思ったのですがやっぱり山で置いていかれるのは悔しいくなってきたんです。
      もう少ししてからこの手の単車にします。
      まだもう少し攻めてみたいんです。

    • uechicchiさん、こんにちは。

      忘年会でも言ってたと思いますがサーキット用の車両があればと思ってましたので。
      グース350が8万で出てたのを買いかけてました。
      RZ250を復活させたら同じ事を考えてたと思うので気にしないでください。

  2. 4月1日なので、uenoさんのブログに来てみたら。。期待通りやってました。
    個人的にはフェラーリのネタが好みです(笑)。

    • masaさん、こんにちは。

      もうちょっと楽しもうと思ってたのに(^_-) v

  3. 昨日の夜から今年はどんな手段でくるのか楽しみにしてましたよ!(笑)

    • jaja51さん、こんにちは。

      長男の務めも一段落したんで今年はと思ってました。
      今年はちょっと小粒でした。

    • uechicchiさん、こんにちは。

      uechicchiさんと知り合ってから4/1は大人しかったですから。

Comments are closed.