スポーク

リムがいつ来てもいいように準備。

スポークを内、外、長さ別に仕分けした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スペシャルゲージを投入。

というような大袈裟なものではなく金属さしを買ってきてスポークを引っ掛ける穴を開けただけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

効率よく選別完了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と同時に落札した後方排気のスイングアームがやってきた。

しかしこれは何に使うかは未定。

2 comments on “スポーク

  1. あの綺麗なリムに、このスポークを組むんですね。バイクのホイールも手組なんて、いいですね。
    前から自転車のホイールを組んでみたいと思ってきました。妄想レベルですが。。

    • 竹輪さん
      単車のスポークは堅いので自転車に比べたら簡単みたいなんです。
      自転車のホイールはやりたいとは思えません。
      蛍が気になってます。

Comments are closed.