忙しかった週末

土曜は夏祭りで夕方よりダンジリの曳航。

私は御花の管理。

お金の集計と掲示板に張り出す御礼紙のプリントアウトと張り出し担当。

集計で8,000円が合わなかった。

6:00 早朝、祝儀袋と御礼紙をチェックして漏れがないのを確認。

7:00より公園の雑草退治。

刈り払い機を駆使して40分で終わる。

8:00自治会の人達と喫茶店で涼んでから御礼紙の訂正をプリントアウトしに自治会館へ。

祝儀袋と集計表を家に持って帰りチェック。

10:10 おばあちゃんの月命日でお寺さんが来る。
仏壇の前に30分座って一服。

10:50 再び自治会館へ戻り地車保存会会長と集計について相談。

不思議やけど「なーええやろ」で終わる。

11:20分に家に帰り奥さん実家へ。

11:55に奥さん実家に到着。

Suzuka 8Hをテレビ観戦。

昼食後、テレビを見てる間に気絶。

2:00位に目を覚ます。気絶時間は不明。

一旦私だけ家に帰りSRX-6に少し乗ろうとしたがDNS(Do not start)

エンジンが掛からなかった。

梅雨明け後本格的な夏の気温の中、一回目の空キックで掛かる兆候がでたがまだやろ空キックを重ねてキックしたがウンともスンとも掛からない。

暑くてメゲたので乗るのを諦めた。(今朝、チョークを一段引くところで試したら掛かった)

家に帰って8Hを見て再び奥さん実家へ。

夕食後、8Hのゴールまで見て帰宅。

風呂に入って直ぐに寝てしまった。