Ferrari Dino

K4020038

Ferrari Dino

TZ250を買うという暴挙にでたが止まらない。

今度はFerrari Dinoの出物が有ると知り合いから聞き夏前に買った。

外装が相当ひどい状態だったのを格安で買い情報をくれた知り合いの所で板金してもらってた。

というのは夢の話。

知り合いのところに全塗装で入ってたのは本当でそろそろ仕上がると教えてくれたので見に行ってきた。

乗り込み事は出来ないので携帯だけ運転席の目線のところに置いて一枚。

ブレブレやけど仕方ない。

K4020037

Ferrari Dino

運転席が低い。

K4020036

Ferrari Dino

ガラス屋さんが来ててはめ込み作業中やった。

さすがにカッコ良い。

もう少し作業が残ってて後二日ほどで出て行くらしい。

4 comments on “Ferrari Dino

  1. 安い時は「何かあるな」と買う気になれず、高くなると買う気も無くなる(笑)。
    308dino(246より好きでした)ですらもうお星様(^^;。
    以前のような車は、絶対にこれからは作れませんから正しい評価なのかもしれませんね。
    でも、クラッシックに乗る人(世代)が居なくなったり、自動制御な車ばかりになったら
    ゴミになったりして(^^;

    • ストーンさん、旧車は目が肥えてないと手をだしたらエライ目にあいそうで怖いですね。
      この写真のDinoはアメリカから来たものらしいのですがパテがてんこ盛りでした。
      一年前は手直しで入ってましたが今回は結局、全部パテから剥がしての全塗装でした。
      しかし最近の旧車の値段は異常ですね。

Comments are closed.