SRX-6エンジン

12736042_964006133690904_914912411_n

12746278_964006140357570_48998709_n

SRX-6のエンジンが仕上がったとmot-JOYさんから連絡を貰った。

火曜の朝、時間の都合をつけれたら取りに行くつもり。

確定申告の方もほぼ終わってるので3月に入ったら一気に組上げようと思う。

4 comments on “SRX-6エンジン

  1. おお!流石早いですね!!
    私は今日の午後からFLHの組み立て開始です。

    • ストーンさん
      FLHは作業性良さそうですね。
      幸せって幸せを感じる時よりも何気ない日常が幸せなのかもしれんません。
      最近そう思い出してます。

  2. FLHは結構スカスカなのでソコソコ楽なのですが、ちょっとした事が国産と違ったりで面倒?です。

    今日は、予定がありシリンダ組んで早々に作業終わり(^^;。
    久しぶりにバイクを弄りましたが、幸せな時間でした(^^)。
    上野さんの仰るとおり、幸せは日常に沢山あるのかもしれませんね。
    そういう事が今まで見えてなかったので、ちょっとした事にも感謝出来ませんでした。。。反省。

    SRX完成が楽しみですね!

    • ストーンさん
      >ちょっとした事にも感謝
      こう思うと心も豊かになり欲が少なくなり楽しみが増えそうですね。

      SRXはバラす前にハンドリングも超素直になり乗りやすかったので少しパワーアップしてるで有ろうエンジンとの組み合わせが楽しみです。

Comments are closed.