RZ250 針デビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルがRZ250の針テラスデビューなんだけど写真は無し。

某夜会のツーリングが昨日あり集合場所になってたので行った。

残念ながら10:20から予定があり集合場所で挨拶しただけで帰ってきたが参加車両はXJ750やトラT120、BMW,RZR250とバラバラ。

拘りというかベテランばっかりなので色々乗り継いで今の選択になってるのだろう。

たぶん、複数台もっておられて今回のツーリングではこの単車って感じかなと思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ綺麗なトラT120。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

判りにくいが車検対応のシフトパターンをマジック書き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレなスペアプラグホルダー。

配線は全てやり直しされてるそう。

ヤフオクで60万やったそう。

この方は電気の仕事をされてる人で前回の夜会で色々教えてもらった人。

トラの電気系の話を聞いてると昔の単車の配線は簡単なんで全てやり直しても簡単と言われてた。

TX650なんかも簡単みたいなんでちょっと考えてみるかな。

帰宅後、木下大サーカスへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鶴見緑地内に設営されて森の中のサーカスって感じが雰囲気をだしてた。

色んな曲芸やマジックショー、猛獣使いなど頭の中に有ったサーカスのイメージそのままが目の前で繰り広げられある種の感動を感じた。