新車

P6251365s.jpg

写真差し替え
Canpangnoloステッカー追加

今日、新車が来た。
記念に一枚。
これで、速く走れるゾ!!(そんなはずは無く、心臓と筋力が全て)
カーボンフレームのアメ車。
自転車はイタ車だと常々思ってるのだがなぜか買うのはアメ車。
メカはカンパ!!結構天邪鬼な私はシマノのほうがコストパフォーマンスは上と思ってるのだが日本で圧倒的なシェアーのシマノよりカンパ!!

3 comments on “新車

  1. こちらでははじめまして。tshinnyoです。
    ついに納車ですか。
    発注から結構時間が経っていますので感慨深いでしょうね。
    また燦然と輝くS-WORKSの文字がイイ!
    ちなみにトップチューブのお名前のシール?は自作されたんでしょうか。
    走行インプレ、楽しみにしております。

  2. tshinnyoさん、ご訪問ありがとうございます。

    身体もすっきりして新車に乗りたかったので丁度良い時期でした。
    名前は自作でカッティングシートを切りました。
    鉄のスペシャはもっと凝ったのを張ってるのですがシンプルなほうが似合うかと。
    明日の朝、いつものコースで試してみます。
    第一に鉄フレームと振動の伝わり方がどう違うのかを重点にして乗ってみようと思ってます。

  3. まあ!スペシャライズドS-WORKS!・・カッコいい!バリバリのカーボンバイクですね。「A-UENO」が光ってますよ。真夏のロードが山が、待ってますね。ひょっとしてハワイのセンチュリーへ行かれるのですか?

Comments are closed.