SRX-6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の手元に来て1年と二ヶ月。

色々手をいれて一応出来た。

全バラしてエンジンはOVER Racing/moto-JOYさんに出しフレームとタンクの塗装を知り合いにやって貰いノーマルマフラーの改造を東大阪のキューズバイククラフトさんにお願いした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はスイングアームのアルミ化やけどどうしたもんか。

6 comments on “SRX-6

  1. 鐘が鳴るなるですか。
    ロケ地もいつも素敵です。
    多分、早朝なのでしょうけど、いつも名所なのに人気(ひとけ)が無いのも凄いなぁって思います。

    • これは法隆寺の外壁なんです。
      そんなに早朝では無いですが人は殆ど通りません。
      修学旅行の学生さんは境内を歩くので。
      さすがに京都は早朝でないとダメですが奈良は奈良公園以外は案外空いてます。

  2. 情報ありがとうございます。
    思えば、奈良県と和歌山って通過した事も無かったです。
    夏休み行けるかなぁ(娘が受験生なので拒否られそうですが。。。)。

Comments are closed.