フェデラー

ウィンブルドンの男子は、フェデラーの優勝で終わった。
順当な勝ち。
それにしても最近のウィンブルドンはサーブアンドダッシュしなくなってる。
ボレー力よりストローク力のほうが上回ってるらしい。
それの理由として他のコートでストローカーのほうが有利なのでネットプレーヤーが居なくなってるのもあるみたい。
もうネットプレーヤーは現れないのだろうか。
若手でネットプレーヤーってデントしか思いだ出せないな。

2 comments on “フェデラー

  1. 上野さんがブログやるとは思いませんでした。
    失礼しました。

    わたしとしては、大阪のビアホールで飲むはずだったんですけどねえ・・・なんでああなったのか。
    次回は日曜で鴨川の床つきにしましょう。

  2. たけみさん、おはようございます。

    流行に乗り遅れてはとはじめました。
    借りてるサーバーでweblogプログラムを設置できるのが判ったからなんですけど。

Comments are closed.