PC

たけみさんが見てるのを確認したんで作るPCの構成を決めようと思ったがCPUの種類がまた増えてます。
最近はCPUの種類だけソケットのピン数があるからどうしたもんでしょうね。
やっぱり一緒に回らんと決められないかな。
今ソケットは478が主流?
Pentium Dって何が違うの?(ソケットはLGA775ってなってる)

私自身、今主流で使ってるのがPenIII1.4Gなんでどこまでの性能が快適なんか判らない。
XP使ったことも無いのでどうなんだろう?

疑問符ばっかり・・・

2 comments on “PC

  1. 先日久々(2年ぶりくらい)にPCパーツを見たら、もう何がなんだかサッパリわかりませんね(^^;)
    自分でパーツ構成決めようと思ったら1ヶ月くらい勉強が要りそう。

  2. mosyupaさん、こんばんは。

    ほんと、変わりすぎですね。
    クロック上げても体感が変わらなくなってきたからデュアルコアにって流れなんですかね?

    精力的に撮りに行かれてますね~。
    私は、秋までお休みかな。
    秋、小松基地が復帰になりそうです。
    暑いのが苦手なんで。

    このweblogは自分で設定してるのでバナー画像がやっと表示できたとこでLinkまで手が回ってません。
    出来るようになりましたらLinkさせてくださいね。

Comments are closed.