ツール 4日目

昨日は私が一番楽しみにしてたチームTTだった。
ディスカバリーがトップで2秒弱差でCSC。
マイヨ・ジョーヌのザブリスキーはゴール前1.3kmでチェーントラブルからクラッシュ。
マイヨ・ジョーヌがアームストロングに渡った。
ザブリスキーはクラッシュ後ゴールまで単独で走ってたが泣いてたように見えた。
3日目のマキュアンの頭突きといいザブリスキーのまさかのクラッシュとか開始早々色んな事がある。今日もなにか有るかと思うと見てしまいそう。
おかげで朝起きれません。

優勝したディスカバリーの平均時速が57km/hを超えてた。(67km 1:10)
巡航スピードでは65km/hで走ってる時もあったらしい。
私がいつも走る35kmコースで1:30弱 信号とかあるけど凄すぎる。
SUZUKIのチョイノリでは、追いつけません。
最近の4サイクルのスクーターもギリギリ位かな。

4 comments on “ツール 4日目

  1. 平均時速57km/h!!にわかには信じられないスピードです。とうとうランス・アームストロングが総合トップになったのですね。最期を7連覇で飾るとすれば凄い事です。
    我家のテレビはツールが見れないので、今からでもスカパー申し込みたいぐらいです。

  2. まささん、おはようございます。

    信じられないスピードですよね。
    最高速でもそんなに出ません。

    解説の中でミヤタスバルの栗村監督がロードレースは素質より努力のスポーツだと言ってました。
    そうだろうと思いますが努力できる素質は必要ですね。

  3. たけみさん、こんにちは。

    現実逃避中で見て無さそうですが。

    > Dって、Dual Core
    そうらしいですね。
    HTは、仮想っていうかエミュレーション?っていうか一個のコアを使いまわししてるって感じなんかな。

    > 上野さんこれ読んだ?
    いろんなところで評判なんで知ってましたが読んでないです。
    今ランスアームストロング本を寝る前に読んでるんですが大体2ページ位で寝てしまっててなかなか進みません。

Comments are closed.