花火

今週の土曜は「平成淀川花火大会」。
実は月曜にPLに行ってきた。
今年は残念ながら風が無く花火の煙が漂って後の花火が見難い状況だった。
その点、「平成淀川花火大会」はいつも自転車に乗ってて悩まさせる西風が吹くだろうから綺麗に見れそう。
打ち上げは19:50から、自転車で行って丁度な時間。

2 comments on “花火

  1. 上野さん、今晩は。まさです。
    平成淀川花火大会、いいですね。デジ一眼の出番ですか?自転車で行けるのが素敵です。凄い花火大会なんでしょうね。

  2. まささん、こんばんは。

    > デジ一眼
    さっき定番コースを走って歩いてるおばちゃんに事情聴取してきました。
    毛馬の閘門(こうもん)あたりで十分見れるとの事堤防や河原が広いのであまり混まないとの事でした。
    大そうな荷物になりますが三脚+E-1を持っていってみます。

Comments are closed.