W650

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4時半家出。

当初はSRX-6で出発予定だったがエンジン始動に失敗。

もう少し頑張れば掛かったと思うけど早朝アフターファイヤーで大きな爆発音が出るとまずいので潔くW650に変更。

阪奈道路で東生駒で降り龍田川南下。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

法隆寺から大和郡山城址へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、薬師寺、唐招提寺を周り垂仁天皇陵から国道308号線で大阪をめざした。

国道308号は暗峠へと続く道。

伊勢街道らしく細い道になる所も多く車では走りたくない道。

平群丘陵あたりでは暗峠ばりの急勾配もあり路面はコンクリートで丸い輪っか模様も所々ある。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

W650の向きは奈良方面を向いてる。

通り過ぎたが今まで写真を撮ったことがなかったので引き返した。

7時半に帰宅後、SRX-6に乗り換えて試走。

エアクリーナーボックスの蓋を追加工した検証。

門真市稗島の楠の大木を見に行ってきた

堤根神社の境内に有るのかと思ってたが個人宅の庭にあった。

なのでちらっと門越しに見たがこれこそヤマタノオロチの如く大きな幹が四方に伸びていた。

蓋の加工は良い感じ。

下から上まで収気音は連続音で音色が変わることなく回った。

これで一段落しよう。

週末は鈴鹿ツインサーキット。