大阪ドーム

昨日、大阪ドームで六甲颪を思いっきり歌ってきた。

ゲームに関係ないけどタイガース柄のタンクトップや猫耳の女の子が結構居た。
カメラ持っていかなかったのを後悔した。

昔の甲子園はおっさんばっかりやったけど今は華やかですな。

6 comments on “大阪ドーム

  1. ローラーおとこさん、こんにちは。

    > 嗚呼、ジェット風船飛ばしまくりたいなぁ!
    私の席は三塁側の一階席の一番後ろだったので直ぐ上が二階席の天井でした。

    近所で宴会されてたんですね。
    しかし凄いメンバーですね。

    スキーのチューンナップで判るはずですね。そのチームの人もよく行かれるそうですから。

  2. 今日は、まさです。
    昨日のサヨナラゲームですね。凄い試合でした。いい感じです。
    今日、高校野球は大阪桐蔭が負けてしまいました。決勝は北海道の駒大苫小牧と京都の外大西です。大阪の敵は京都が取ります。では。

  3. まささん、こんにちは。

    京都外大西は残念でしたね。
    阪神も昨日は思いっきり負けたのである意味さばさばです。

    今夜はビアガーデンです。あまり飲まないようにします。

  4. 正直言って野球は興味が無いのですが…
    タンクトップや猫耳のお嬢さんには興味アリアリです。
    私自身は、その手の被写体の撮影を自主規制していますので
    uenoさんの写真、期待しています。

  5. mosyupaさん、こんにちは。

    > uenoさんの写真、期待しています
    それがもう甲子園のチケットは売り切れなんで来年でないと無理なんですよ。

Comments are closed.