あ~アッ!

昨日は絵に書いたような試合展開だった。
今岡、矢野のホームランでリードした裏、0で押さえたらその後の流れが良いほうに向かうだろう大事な時に、今岡のエラーが出た事もあるがヒット、フォアーボール、満塁ホームラン、ソロ、見事にやってくれました。
私は、井川が投げると負けると思ってたので計算の内だったが。
なんで、井川がハーラーダービートップなのか判らん。
素人が判らん凄いボールを投げるんだろうけど印象としては福原や安藤のほうが頑張ってると思う。
ここ一番で、あかんねんから勝ち星がどうあれ信用できん。

おかげで、すっきりした気分で夜練行けました。

4 comments on “あ~アッ!

  1. うちの小娘(小6)などは、TV観戦しながら「井岡、うっとしい髪切れ!坊主や坊主!」と叫んでおりました。

  2. ロおとこさん、こんにちは。

    7月にドームへ行った時に聞いた一番多かった野次が「毛~切れ~」でした。
    来年大リーグへ行ってよし。です。
    杉山や能見がいる。能見はこの先復活してくれる(期待)

  3. 井岡ではなく井川でした。
    興奮してしまったようです。
    同じく大リーグ行ってよし!ですね。

  4. 上野さん、今晩は。
    今日は勝ってくれました。我らが今岡選手会長、ナイスバッティングでした。えーど!

Comments are closed.