日曜

昨日は色々あった日曜。

朝、いい具合に曇ってる天気予報では昼から雨の予報だったので一っ走り。
8時に家を出て二時間を目標に走る。
枚方大橋まで行くつもりだったが東の風強く寝屋川大橋で折り返す。
帰り鳥飼大橋手前の土手を登ってると前方にレーパン+ジャージ+メッセンジャーバックのMTBを発見。
マイペースで走るが程なく追い越す。そこからMTBの若者の反撃が始る。
私はいつものペースでいつのもコースを走ってたが彼はコースをショートカットして突然前に現れたり目の前をちょろちょろされた。
結局大川CRにまた突然現れた若者の足が売り切れ近くになってるところをペースを上げて抜き去った。
その後大阪城の天守閣下の売店でソフトクリームを食べて帰路についたが大阪城公園噴水前でへたってるさっきの若者を発見。
50km 二時間(ソフトクリームを食べてた時間も含む)
11時よりテニスに行くがやっぱり膝はダメっぽい。

夕食はテニス仲間と鴨川の床に行った。
P1000079-s.JPG
鴨川を吹く風は涼しく雰囲気とバカ話で楽しい時間でした。
その後、お店の名前を忘れたがユーミンの曲しか流れてないバーに行きまたバカ話。
P1000095-s.JPG

二軒目に移動中に撮った写真
P1000088-s.JPG

先斗町の路地に有った地蔵さん?
賽銭箱が故障中って、最近の賽銭箱はハイテク化されてるのかな。

23時30分に帰宅。

3 comments on “日曜

  1. 標語の普及ありがとうございます。
    秋に突入し、益々酒と飯が美味くなる
    だろうと戦々恐々としております。

  2. uenoさん こんにちは!

    標語が・・・おおおっw(☆o◎)w
    ジワジワと全国展開していきましょうね!

  3. ロおとこさん、jaja51さん、こんにちは。

    じつのところ私は呑むより食べるほうがヤバイんです。
    これから「天高く馬肥える秋」ですもんね。
     
    10月の標語考えといてくださいね。

Comments are closed.