RZ250

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝活でRZ250のオイルシール交換。

ミッションオイルが出てくる可能性があるので壁に立てかけて作業開始。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライブスプロケットとベアリングのインナーレースの間にカラーが付いてる。

このカラーのおかげでオイルシールにマイナスドライバーを刺すスペースがあるので楽に抜ける。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコっと抜けた。

どういう風にセットするか考えてて安い部品なんで1個追加して2個用意した。

一個目はそのままCRC556を塗ってコンコンと押し込んだが真っ直ぐに押し込むのは至難の技。

少し斜めに入れてから浮いてる所をコンコンしたがゴムのコーティングが浮いてきた。

これは想定内で二枚目を試す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このボルトと(左サイドカバーを外すと現れた。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このクラッチレバーの陰に隠れてるボルトを緩めて再挑戦。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんの変形も無くセット完了。

クリーナーボックスを外さずに出来たので1時間弱。

一度走って様子を見たいところだけど汗でボトボトになったのでまた後で。