秋の自転車道オフ会

インパクトの有る衝撃写真で皆さんの関心を引いておいて昨日の本題です(^^;
まささん、大西君と「秋の自転車道オフ会」のプレOFF会をしてきました。
天気予報によると京都南部は午前中40%で曇り。
出発後すぐぽつぽつ降ってましたが直ぐに止み御幸橋に7:45分頃到着。
さきに、まささんが来ておられ挨拶とがっちり握手。
程なく大西君が到着。いろいろ話した後とりあえず流れ橋まで。

流れ橋まで来ると雨の心配が無さそうだったので宇治方面に行く。
平等院は入らず天ヶ瀬ダムの下まで行く。

平等院門前のお茶屋さんで抹茶ソフトを食べながら自転車の話題で休憩。
休憩後、宇治川を下り伏見に行く。
カメラ雑誌にも良く出てくる松本酒造の酒蔵と坂本竜馬で有名な寺田屋を訪問。

松本酒造

寺田屋

スペシャ最後の写真(^^;

まだまだ暑くて爽快とはいかなかったが楽しいサイクリングでした。
次に行くところはまだ決めてませんが10月にまたやりますので興味の有る方はどんどんお越しください。

4 comments on “秋の自転車道オフ会

  1. 上野さん、今晩は。まさです。
    パッとしない天候ではありましたが、楽しい時間をすごす事ができました。初対面の私に快く接して下さったお二人の人柄に感謝しております。秋深まる10月にまた会えます事を楽しみにしています。大西さんによろしくお伝えください。

  2. 上野さんへ
    オフ会のあと野暮用が立て込み、丸一日ネットにアクセスできませんでした。この記事にコメントしたあと、前日の記事を見て、目を疑いました。言葉が見つかりません。
    事故の直後というものは体中に廻ったアドレナリンのせいで痛みを感じ難いものです。おうおうにして、一日二日経過したあと不調が出るモノです。十分に体のケアをなさって下さい。直後までいっしょに居ながら、何もして差上げられなくてすいません。

  3. まささん、おはようございます。

    お疲れ様でした。
    ほんとに身体のダメージは軽微です。昨夜走りましたがどこも不自由は感じませんでした。

    真夏に比べると暑さもマシだったし曇ってて日差しが無かったのでついつい油断して補給をいい加減にしてしまい感じてるより頭がボーっとしてたのかと反省してます。

    大西君もこのblog見てるので伝わってます。

    次は抜けるような秋空のしたのサイクリングを楽しみにしてます。
    次のサイクリングでは大西君もロードになってるかもしれませんね。

  4. Pingback: 京都洛南迷球案内 SuloboyBlog

Comments are closed.