方向感覚

昨夜は、舞州に行ったんですが道に迷いました。
家を出て西に進路をとったら結構な向かい風。
舞州に行くいつものコースは毛馬から淀川沿いを北港ヨットハーバーまで行き橋を渡るコース。
昨夜は向かい風を避けたくて海老江、梅香を抜ける事に。
しかし海老江付近で方向感覚がおかしくなったのか梅田に戻る方向に走ってた。
なんか9/11の件とあわせて衰えを感じた。
もう若くは無いな。
普通に行ってれば8時前につくはずが8時半位に到着。
4周回って帰途につく。

自転車 Specialized ALLEZ クロモリ
久しぶりのクロモリはやっぱり重い。しかし路面からのショックは確実に柔らかいのがわかる。
トラブっても折れる事はまず無いだろうから長距離はこれで行くかな。
もう一本、城東輪行オリジナルのTOJってクロモリスローピングが有る。
これも復活させて乗り比べてみよう。

新車は何にしようかな。
Time LOOK COLNAGO Bianchi 段々ワクワク感が出てきましたよ。

帰ったら、阪神勝ってましたがゲーム差変わらず。

2時間23分 55km

3 comments on “方向感覚

  1. LOOKに一票。
    昨夜はお会いできずに残念でした。
    一度夜の大阪城にも参上いたします。

  2. LOOKですか。¢(._.)

    最近 走りの微妙な所は判らないとの結論に達しました。
    なので「カッコ優先」でいきます。

    大阪城の周回は不得意なんです。飽きてきてしまうので。
    そのうち東向きの風が吹けば舞州でお会い出来ると思ってます。
    天満で自転車を置いて飲めそうな店を見つけましたのでそのうち偵察に行ってきます。
    いつもCOPPIが置いてるんでオーナーの趣味かもと思ってます。

  3. 天満のお店でしたら、退社後に寄れますし
    願ったりかなったりです。
    偵察よろしく。

Comments are closed.