舞洲

昨夜は、巨人戦が一回表で今岡満塁ホームラン+檜山のソロと心配なさそうなんで、ロおとこさんに挨拶しに行った。
東の風で追い風の中45分で舞洲に到着。
舞洲アリーナの信号でORBEAにまたがる「男前」を発見。
マックさんも居られ、周回してたパチョレックさんも合流。
さながら緊急blog舞洲OFF。
自転車にまたがったまま駄弁ったあと解散。
向かい風が嫌だと思ってたがさほどでもなかった。
しかし2号線でパチョレックさんと別れて梅田方面に向かった。
ロードで新地本通りを走るのも面白いと一瞬思ったが場違いも甚だしいので中ノ島に出て日本銀行、大阪市役所の横を通り帰宅。

帰りにショートカットしたので走行距離は48km

3 comments on “舞洲

  1. 遠路遥々お疲れ様でした。
    お会いできて光栄です。
    これが20年前なら、信貴スカで出会っていたかも
    と思うと不思議です。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした。
    昨晩はあまりお話できませんでしたが、
    今後ともよろしくお願いします。
    新車が出来ましたら、ツーリングいましょう。

  3. ロおとこさん

    ロおとこさんの正式名称ってローラー・おとこさんでよいのでしょうか?

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    マックさん

    10月に琵琶湖(大津)に行くかもしれません。
    湖を見て帰ってくるだけになりそうですが。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

Comments are closed.