宝塚・西宮サイクリング

昨日、近所の人達とBBQをやり摂取カロリー過多が明白なんでゆっくり走ってきた。
(焼きかにが美味しかったよ。タラバガニが焼きかににあってるみたい)

今日の目標は平坦無風で25km/hを目安に走ってみた。
新西宮ヨットハーバーには行きたかったのでそっち方面へ。
淀川を西に向い2号線を西宮方面に進路を取る。
武庫川あたりで1時間経過あえて目的地を決めずに走り出したので神戸ハーバーランドにでもと思ってたが武庫川CRを北上することにした。
初めて走ったがセンターラインも引かれてて走りやすかった。
宝塚まで続いてると思ってたが仁川手前まで。

阪神競馬場の横を通って宝塚まで行った。
手塚治記念館や大劇場を見るだけにして武庫川を下る。
宝塚の街並み(やっぱりお金持ちが多そう)と記念館前


次は新西宮ヨットハーバーに行こうと武庫川CRを抜け臨港線を西に走る。
ここで行き過ぎ芦屋の標識を確認して引き返す。
迷いながらも新西宮ヨットハーバーに到着。マーメイド号が停泊してた。

帰り甲子園球場に寄り43号線を淀川まではしり淀川沿いを東進し帰宅。

迷ったおかげで走行距離は101.8km
Aveは23km/hだった。
行き向い風 帰り追い風

この文は昨日(日曜)に書いたのですが9時過ぎに睡魔に襲われ6時まで9時間寝てしまいました。
程よい疲労だったんだろうと思ってます。

三船さん(ミヤタスバル)のblog見てたら富士山HCに自走で行こうとしたが沼津で断念したとか。
三船さん、京都の最南部に住んでるのに。桁違うな。

2 comments on “宝塚・西宮サイクリング

  1. 近くまでいらしてたのですね。武庫川CRはいいんですけどたまにサッカーボールと逆走ママチャリとか、犬猫、お年寄りとかが飛んできます。そこさえなければ車止めがない分、淀川と比べて周回LSD練にいいんですけどね、、

  2. ジャイアンさん、パチョレックさんに断りいれずに縄張りを荒らしてきました。
    武庫川CRは、快適だと感じました。
    43号線あたりで女子大生?のラクロスやってたのは良い感じ。
    30km/h以上で走るのは怖いかもしれませんね。

    こんどそっち方面の目標は明石大橋まで行きたいと思ってます。

Comments are closed.