タブー

私は、主に夜走ってる。大体出発が19:20位。
走る前に口に入れると走りながらエヅきまくるのが一つ有った。
アサヒ飲料の十六茶。
最初は水とスポーツドリンクと十六茶を水分補給用に気分次第で持っていってたが十六茶を持っていくと胸焼けしエヅきまくるのに気がついた。
これに関しては走行前に飲んでもダメで昼食時なら大丈夫だった。
昨晩、新たにタブーリストにカラムーチョのポテチがリスト入り。
唐辛子系がダメなのかな?今度キムチで試してみるかな。

昨日の走行距離 51.2km

もう一つ。
以前、本屋に行くと大をもようすって人が居ると何かで見た。
私はどうもコーナンに行くともようすみたい。
タブーじゃないけど私のマーフィーの法則かな。

4 comments on “タブー

  1. 「えずく」って動詞は四十数年生きてきて始めて知りました。恥ずかしながら。(^^;)http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2004/07/post_9.html

  2. こんばんは。

    「えずく」のほうが正解なんですかね。
    嗚咽(おえつ)のえつで「えづく」だと思ってました。
    えずくって関西だけの方言なんでしょうか。

    えずくで「なんでも作るよ。」がひっかるのは面白いな。
    巨大ロボ製作は凄いなと見てました。

  3. 椎名誠の本に、そんな話ありましたよ。
    本屋に行くと、尿意を催すとか。

  4. インクの臭いに反応するって事だったかな。

    私の場合もコーナンの臭いが怪しいと思ってます。

Comments are closed.