Heatech

今朝、10時まで自由時間だったのでHeatechの確認で走ってきた。

前回の走行で電圧計が時たま12Vを下回る事があったのでヘッドライトの球を60/55Wから35/35Wに落としてみた。

メインスイッチONで12.6V。

今回これを下回るかの確認。

結果は13.4Vまで下がったが13Vを下回ることは無かった。

これでバッテリーが弱ることはなさそう。

月ヶ瀬へは下道で行き帰り名阪、西名阪と高速走行で寒さの感じ方を確かめた。

Heatech上下の部分はホッカホカだったが足先が冷えた。

今まで足先が冷えると思った事がなかったが他の部分が暖かかったから冷えてる所が鮮明。

パンツの裾とシューズの隙間から冷たい空気にさらされつま先に行く血液が冷えて冷たく感じるのではと想像。

SRXのユーザーグループで紹介があったモンベルのスパッツを買ってきた。

さてこれでどうなるかな。

日曜もしかしたらロングツーリングできるかも。