今年二度目のタクシー

舞洲往復で帰りの片町でパンク、タクシーの乗って帰還。
代えチューブも穴開いてたみたい(^^;
ボンベ一本損した。
濡れた路面ってやっぱりパンクしやすいのかな。
代えチューブは一度空気入れたほうがいいのかな。

舞洲で黄色のコッピ?メルクス?さんが走られてた。
多分肝トレに参加されてた方だと思う。
行きのヨットハーバーのところでローディーと挨拶。舞洲に渡る橋でも一人。
皆ロおとこさんとこのチームの人だろう。
タクシー車内から二台のローディー確認。

今日はいっぱい見たな。

4 comments on “今年二度目のタクシー

  1. >行きのヨットハーバーのところでローディーと挨拶
    私です(笑)。

  2. 自分もスペアチューブがパンクしてた経験あり、です。しかも新品。新品なので、大丈夫と思ってました。安かったのでまとめ買いをしたうちの1本でした。
    それからは必ず一度空気を入れて確認してます。

  3. yonoさん、こんにちは。

    一度は通るトラブルなんでしょうね。
    昨夜、スペアーチューブをしっかりチェックしました。

    パンクの原因は、尖った極小の石でした。
    タイヤの中央が平になり薄くなって弱かったのかと思ってます。

Comments are closed.