輪行

昨夜、練を休んで輪行袋に詰め込んでみた。
簡素なオーストリッチのL-100にしたが傷のないフレームだったら嫌やな。
今回で引退させるフレームなんで少々の傷よりしっかりパッキングしてみた。
輪行袋に関しては問題なかったがふと思ったのが、どんな格好で電車に乗る?

・レーパン+ジャージはちょっとな~。
・帰りの電車で異臭を放つのはさすがに気が引ける。
・ロード用シューズで行けないやろ。

シューズはSPDのマウンテン用に決定。伴ないビンディングを片面ノーマル 片面SPDに決定。
服装は、ジャージ+ポロシャツをレーパンの上から。
銭湯によって帰るつもりなんでパンツ+シャツ持参。
堅田で銭湯をネット検索したら二軒あった。
見つからない、廃業してる時の為3万円別に用意しといたほうがいいのか?
パンク時の事を考えフレンチ→英式アダプター買わないと。
着替えを持っていくとなるとサドルバックでは収まらんな。
デイバックでないとアカン。
段々、大げさになるな。

3 comments on “輪行

  1. ueno@浪速の砂田さん こんにちは!

    >>見つからない、廃業してる時の為
    3万円別に用意しといたほうがいいのか?

    これは私に対するネタ振りですよね・・・(笑)
    次回はぜひ中洲へ輪行でお願いします。
    あっ! 自走でもぜんぜん構いませんよ(爆)

Comments are closed.